POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

7/21,22 2歳戦評価 エフティアクトレス,スズジュピターなどなど

先週末は、レベルの高い新馬戦がたくさんありましたね~
私の評価とGallopの評価を抜粋してみました。


【2歳戦評価】
新馬戦

エフティアクトレス
さわでぃ評価 A
Gallop評価  ★★★★★

ゴールドストレイン
さわでぃ評価 A
Gallop評価  ★★★★★

スズジュピター
さわでぃ評価 A
Gallop評価  ★★★★★

キンシニューストーン
さわでぃ評価 B
Gallop評価  ★★★

マイネレーツェル
さわでぃ評価 B
Gallop評価  ★★★

エイシンプリリード
さわでぃ評価 B
Gallop評価  ★★★★

レディービスティ
さわでぃ評価 A
Gallop評価  ★★★

未勝利

ライセンシー
さわでぃ評価 B
Gallop評価  ★★★

セントエドワード
さわでぃ評価 B
Gallop評価  ★★★

タマモラッシュ
さわでぃ評価 C
Gallop評価  ★★★

メジロアースラ
さわでぃ評価 B
Gallop評価  ★★★★


今週は、本当にレベルが高かったと思います。なかでも、新潟の3頭はかなりの素質の持ち主だと思います。昨日も書きましたが、スズジュピターを指名しなかったのは、かなり後悔です。。。
実は、今日締め切りのGallopのPOGにこっそり指名しておきました^^
Gallop POG指名馬は、また後日

あとは、だいたい私の評価とGallopの評価は、リンクしてますが、レディービスティーだけ評価が違いますね~。たしかに、時計もあがりも早くないのですが、第4コーナーの上がり方に、かなりの素質を感じたので、A評価としておきました。

【MyPOG馬情報】
皆さんの投票で選んでいただいて指名したメジロガストン(父スペシャルウィーク)が、Gallopの調教評価で比較的高得点の「7」をたたき出しています。時計は、そんなに早くないのですが、内容がよかったのでしょう。
イメージだけでデビューは遅いかなと思っていたのですが、このままいけば、近々デビューできそうです。
先週もメジロアースラが勝ってるし、今年のメジロ軍団は、何かが違います!

【My一口馬情報】
プラチナメーンの入厩が7月27日(金)に決まったそうです!
アツイ夏になりそうです^^


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
レディービスティ A評価は?
自分としてはスパークキャンドルの評価が
低いです。
大物感のない走り方じゃなかったですか?
2007/07/29(日) 22:03:51 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 編集]
確かにレース内容的には、スパークキャンドルは、大物感は、それほど、感じられないと思います。

タイムもあがりも早くないので、正直AにしようかBにしようか迷ったのですが、レディビスティの4コーナーの上がり方が、妙に印象に残って、A評価としました。

次走に注目してみましょう。
2007/07/30(月) 09:43:50 | URL | 管理者さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/99-a39d8f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
