POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

My一口馬情報 プラチナメーン、タワーディド05、オーロラストームなど
出資しているMy一口馬情報です^^
シルククルセイダー以外は、2歳馬なので、これも対象の馬を絞った一種のPOG情報と見ていただければ面白いと思います。


【プラチナメーン】父Cat Theif 母Seductivelyelegant
昨日、出資申し込みをしたプラチナメーンですが、なんとその日のうちに満口となるすごい人気でした。
POGでも、そうですが、特に一口馬主をやっていると重要なことが、デビューできるかどうかということ。当たり前のようですが、これが結構難しいです。
POGは、2歳戦が始まる直前に選択するのが普通なので、デビューできるかどうかの判断は、比較的簡単ですが、一口馬主の場合、クラブによりますが当歳から1歳末くらいまでに募集されるのが多いので、デビューできるかどうかの判断が難しいです。
なので、プラチナメーンのように、順調で、もうすぐデビューできそうという馬が人気になるのはわかりますね。
8月12日(日)新潟でデビュー予定のようです。
頼むぞーー

【タワーディド05】父Dubai Destination 母tawaaded
7月17日
 昨日、三城牧場を出発。本日、滋賀県のグリーンウッド・トレーニングに到着しています。
「12日に馬見に入り、グリーンウッド行きを決めました。地震の影響が気掛かりでしたが、輸送ルートに大きな支障はなく、ほぼ予定通りのスケジュールで移動が済んだとのこと。これで頻繁に馬体確認ができますし、今後は馬の様子と相談をしながら、入厩のタイミングを考えていきたいと思います。おそらくは、今月末から来月上旬頃のトレセン入りになるでしょう。牧場での評価も高く、とにかくスピードのある馬。今から楽しみです」(平田調教師)

相変わらず、こちらも順調すぎるくらい順調のようですね。このスケジュールなら秋口くらいにはデビューできるかもしれませんね。
正直、期待という意味では、プラチナメーンよりこちらの方がずっと上なので、走ってもらわんと困ります^^
このまま行けば、新馬戦とはいわんが、2歳で勝ち上がってくれるでしょう。

【オーロラストーム】父メイショウドトウ 母アップインジエア
一旦入厩もソエでグリーンウッドに戻ってきているようです。

【シルククルセイダー】父キャプテンスティーヴ 母ゴールデンマザー
関越Sから復帰の予定でしたが、調整が間に合わず、小倉にまわるようです。


どっかで見かけたら、応援してあげてください^^

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/94-1ce82308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。