POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

7月16日新馬戦速報&プラチナメーン出資決定
今日は、地震で目が覚めました。昨日、開催が行われていた新潟で大きな地震がおきたようですね。新潟のみなさん大丈夫ですか~?

さて、今日は、小倉の代替開催が行われ、新馬戦が2鞍行われています。その速報です。

【小倉4R 新馬戦 芝1200 九州産馬限定】
1着 メッサーシュミット
2着 ハンターキリシマ
3着 マルシゲテイオー

スクワートルスクワート産駒で人気のメッサーシュミットが先手をとり、そのまま押し切り。2着には、サイレントハンター産駒のハンターキリシマ。

【小倉5R 新馬戦 芝1000】
1着 コウユーココロコロ
2着 プリックアップ
3着 ピエナポパイ

注目していた癒し系!?コウユーココロコロが先手をとって押し切りました。

今年も、新種牡馬が活躍している感じがありますね~
自分の印象では、コロナドズクエスト産駒ががんばってる感じがあります。血統からもスピードがあり、2歳戦向きなんでしょうね。

今週は、そのコロナドズクエスト産駒MyPOG馬エイシンパンサーがマリーゴールド賞に出走する予定となっています。
世代初オープン勝ち頼むよ~

ちなみに、把握しているマリーゴールド賞の出走馬は、未確認ですが、
エイシンパンサー
ヒシミッション
エフティマイア
ゴールデンリング
チッタディディーオ
マイネルインゼル
リーベストラウム

曲者ぞろいですが、勝てるはず!


そういえば、何度も登場してきたプラチナメーン セダクティヴリーエレガント05の受付が今日から開始されました。
いろいろ考えた結果、出資を決定しました!

ホームページをみると満口直前だそうです。

2チャンネルなどの情報では、本当に満口近いそうです。私も間に合ったかどうか。。興味がある方はお早めに!

My一口馬の記事が多くなると思いますが、よろしく^^

18時追記
16日18時時点でプラチナメーンの残りが20口を切ったとのこと。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
出資を決断なさったんですね。
やはり自分はあきらめることにしました^^;;
ちなみにさわでぃさんと同じオーロラ以外にザ・ロックの仔とチーフベアハートのクールドリオンに出資しています。
本当なら函館デビューのはずでしたがクールは札幌に切り替えたようでどきどきしていますw
広尾の方でもがんばりましょうw(頑張るのは馬ですけどね・・・
2007/07/16(月) 16:40:32 | URL | めいりん #-[ 編集]
どうも!

決断してしまいました^^
デビューも近いという順調さだけで決めたようなものですが、順調さは、一番大事だとおもうので。

お互いがんばりましょう>お互いの馬たち^^


ちなみに、現時点でプラチナメーンは、残り20口を切ったとのこと。
2007/07/16(月) 18:07:30 | URL | 管理人さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/93-3310d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
