POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

7/15 2歳戦速報
今日は、台風が縦断する中無事に各地で2歳戦が行われましたね。
結果は、以下です~

【新潟5R 新馬戦 芝1400】
1着 ボーデンゼー
2着 アサクサロータス
3着 ステラダルク

好位につけてぬけだしたボーデンゼーが2着以下の追撃をしのぎきり優勝。

【新潟5R 新馬戦 芝1400】
1着 マイネルプレーザ
2着 サマーエタニティ
3着 トーセンステルス
4着 トップオブマジック
5着 インダストリアル

内で逃げるサマーエタニティを道中外から進出したマイネルプレーザが差しきる。。


【小倉4R 新馬戦 芝1200】
1着 シゲルクシエラ
2着 パワーウェーブ
3着 オースミギムレット

ゴール前の叩きあいを制したシゲルクシエラが優勝。

【函館4R 新馬戦 芝1200】
1着 ナムラブレイブ
2着 ミッキーチアフル
3着 テーブルフラワー

スターとから先手をとったナムラブレイブがミッキーチアフルの追撃をしのぎきり優勝。ヤマカツスズランの仔ヤマカツオーキッドは、直線伸びず4着


【小倉1R 未勝利戦 ダート1000】
1着 ドリームクラウン
おー、また、エイシンパンサーが勝った新馬戦から勝ち馬が!

【函館1R 未勝利戦 芝1200】
1着 トウカイブレイズ
うまく差し切り。また、アンカツだ。



シンボリクリスエス産駒が何頭もデビューしていますが、なかなか勝ちきれていない印象があります。ただ、確実に上位には、食い込んできていて、距離が伸びたり、叩いてからなら、活躍しそうな雰囲気がありますね~

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/92-28ffb580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
