POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

7/14 今日の2歳馬戦 & 久々に万馬券GET!
今日は、台風の影響で小倉競馬が中止(代替競馬16日開催)になって、少し残念でしたが、いいことが!!

なんと、超久しぶりに万馬券をGETしました!
函館5R3歳未勝利芝1200m
馬連2-4 12020円
を買ってました。

最近2歳馬情報収集のため、JRA-VANに入ったのですが、そこでデータマイニング予想というのがあります。それをしばらくみていたら、その馬連予想の上位6位までがよく的中しているのに気づいて今週から買ってみたら、いきなり万馬券GETです!
今日は、比較的かたかったのもあるでしょうが、買った新潟函館あわせて19レース中9レース的中と的中率もなかなかです。

馬券術とかは、あまりいままで興味がなかったのですが、ちょっと続けてやってみたいと思います。どなたか、このデータマイニングを使って予想している方がいらっしゃったらアドバイスくださ~い

でも、基本的にこのBLOGは、あくまでPOG情報、一口馬主情報といったものを扱っていきたいので、報告程度に。


さて、今日の2歳馬戦は、

【函館4R 新馬戦 ダート1000】
1着 ベストオブミー
2着 コンフォーコ
3着 スマートマインド
4着 ナンヨーナイト
5着 アミーゴシチー

人気のベストオブミーは、道中から先頭にたってから、直線で安藤勝騎手が振り返るほどの4馬身差圧勝


【新潟6R 新馬戦 芝1200】
1着 メジロアリス
2着 ダイナマイトシコク
3着 コラデピーノ
4着 ツクヨミ
5着 ジファール

スタートから先手をとり、他馬の追撃をしのぎきっての勝利。
注目していたCat Theif産駒コスモスターは、6着。POGでは、多少不満ですが、もし、一口で持っているなら十分な内容だったと思います。セダクティヴリーエレガント05も、デビュー戦でこれだけ走ってくれれば、出資するんだけどな~。大丈夫かな~。


【新潟1R 未勝利戦 ダート1200】
1着 セレスブレイク

【函館1R 未勝利戦 芝1200】
1着 ディープキッス
やった、単勝とった!


明日、台風が本州を横断しますが、台風情報には気をつけて、競馬を楽しみましょう!

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/91-5b1db2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
