POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬次走情報&一口馬主タワーディド出資決定!
先週勝ち上がった馬の次走を調べてみました。

イイデケンシン:函館2歳S
コスモビット:ダリア賞
バーキングウルフ:新潟2歳S
ジョイフルスマイル:函館2歳S
ミゼリコルデ:札幌2歳S?
レオマイスター:ダリア賞か新潟2歳S
アーネストリー 放牧
シルクレセプション ?
ウイントリガー ?

注目のミゼリコルデは、札幌2歳Sの模様。早く次の走りを見たいところですが、1800mで勝ったし、間隔をあけるのも、正解かも。
あと、同じく注目のアーネストリーは、放牧のようです。秋には、戻ってきてほしいですね。忘れないで覚えておかないと^^

全体的にみると、新潟に質も量も馬が集まりそうですね。新潟2歳Sが今からも楽しみです。
MyPOG馬エイシンパンサーの勝った新馬戦の上位は、次走でも好走していて、レースのレベルが高かったようです。
新潟で期待してるよ>エイシンパンサー

【一口馬主】
広尾サラブレッド倶楽部
で2歳の一番馬と噂の
タワーディド05
父 ドバイデスティネーション Dubai Destination
母 タワーディド Tawaaded
に出資申し込みをしました。
こいつは、走る!
はず^^

近況は、ホームページから抜粋すると、

7月10日
 三城牧場在厩。ウォーキングマシン50分の準備運動後、坂路にて1本目はハロン16秒、2本目はハロン15秒ペースを消化。週1回、速めを乗り込まれています。
「7日に終い2F23秒5をマーク。前半は併せた相手を少々気にする感じでしたが、後半は鞍上が手綱を抑えたままの状態で、グーンと駆け抜けてくれましたよ。芝もダートもこなせそうな感触があり、スピードも上々。『近いうちにもう一度馬体確認を行い、来週か再来週にはグリーンウッドへ移動させようと思っている』と平田調教師。手綱を放した際の本馬の走りが今から楽しみでなりません」(村上場長)

とのこと。
いいですね~
頼むぞ~~~~~~~~~~~~~~~

あと、問題は、来週受付の
セダクティヴリーエレガント05

父キャットシーフ Cat Thief
母セダクティヴリーエレガント Seductivelyelegant

こちらに出資するかどうかは、かなり迷ってます^^
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんにちはさわでぃさん。

先週のプロキオンSに2年ほど前POGで
指名したフーバーダムが出てました、当時は好馬体だったので期待してましたがこんなとこで再開するとは・・・この馬もキャットシ-フ産駒でした。

セレクトセールに同時期に指名したピュアティーの仔が出てました、いつか良いのが出ると思うんですがねぇ

今週はPOGいちおしのインダストリアルが出走予定ですG1狙うなら勝ってもらわないと困るんです。
2007/07/12(木) 16:18:53 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんにちわ!ヒロさん

結構、キャットシーフ産駒は、意外といますね。
大物というよりも堅実派のイメージが強いですね。

インダストリアル私も注目してます!

2007/07/12(木) 21:35:11 | URL | 管理人さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/87-80106fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
