POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

7/8 新馬戦速報 キャプテントゥーレ敗退
今日は、注目の新馬戦が多く行われましたが、一番の注目の阪神新馬戦で一番人気となったキャプテントゥーレが8着に負けました。もう一方の注目馬トールポピーは、出遅れて2着。
今年は特に、評判馬がなかなか力を出し切れていない感じで、馬券もPOGも難しいですね。



★新馬戦速報★

【7/8 函館5R 芝1800m】
1着 ミゼリコルデ★
2着 アマゾネスバイオ
3着 オリエンタルロック
4着 リアルヴィクトリー
5着 シルクエンデバー

直線でオリエンタルロック、リアルヴィクトリーが抜け出して、押し切るところを後方にいたミゼリコルデが豪快な脚で差しきりました。あまり、早い調教をしてなかったので、不安もあったので、正直びっくりの脚でした。強いです!


【7/8 福島5R 芝1200m】
1着 レオマイスター
2着 ダイワシークレット
3着 エクセレントレイ
4着 ターニングポイント
5着 スウィプザワールド

14着 ユキチャン★

中団につけていたレオマイスターが直線に入ってダイワシークレットとの激しい叩きあいを制して優勝。
注目の白毛馬ユキチャンは、出遅れ気味から後方伸びず14着。

【7/8 阪神5R 芝1800m】
1着 アーネストリー
2着 トールポピー★
3着 ドリームシグナル
4着 エーシンカマンダー
5着 フォーエヴァーラン

8着 キャプテントゥーレ★

中団につけていたアーネストリーが最内をついて優勝。トールポピーは、出遅れながらも2着確保。
キャプテントゥーレは、直線までいい感じでしたが、失速。少し馬っけを出していたからかも。


POG情報局杯は、ミゼリコルデを持っていた人が上位進出してきましたね。
いしもすさん、はるきちさんが既に3勝をあげて1位2位です。
私は、着実に順位を下げて、12位です。^^;;
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/84-586a991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。