POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

アメリカンオークス速報&新馬戦展望 ローブデコルテは、
先ほど、米・ハリウッドパーク競馬場でアメリカンオークスが終わりました。
前シーズンのMyPOG馬ローブデコルテが出走したわけですが、結果は、
5着
でした。
勝ったのは、Panty Raid。

ローブデコルテは、まずまずのスタートから道中後方2番手ですすめ、直線で内をつきますが、多少詰まり加減で伸びきれず、5着。。
見た目ですが、かなりスローだったのがかなり痛かったですね。
残念。。。

秋に向けて無事に帰ってきてほしいです。


どうでもいいですが、Panty Raidって、訳すと「下着泥棒」になるんでしょうか??
そうだとしたら、すごい名前ですね^^;;;
小田切オーナーもこれはつけられないでしょう^^;;;

さて、今日の新馬戦ですが、なんどもいうように3競馬場とも注目のレースです。
阪神は、トールポピーも悪くないですが、やっぱりキャプテントゥーレですね。
ただ、伏兵も多くて、そういう意味でも注目。

函館は、ミゼリコルデに注目ですが、それほど早い調教してないので、負ける可能性も高いと見てみます。それなら、オリエンタルロック、リアルヴィクトリーに注目してます。
福島は、やっぱりユキチャン^^;
1本早い時計を出しているので、通用できると思っていましたが、今週の調教はイマイチか。応援馬券でオッズは、低くなるため(現時点2.9倍)、馬券は買いにくいですね。
そうなると、混戦で難しいですが、ダイワシークレット、あと人気薄では、スウィプザワールド、ターニングポイントあたりに注目。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/83-9d073aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。