POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬次走情報
新馬戦がはじまって2週目ですが、もう来週から未勝利戦も始まるんですね~
未勝利戦の話は、あとにして、勝ちあがった馬たちの次走が気になったので、それぞれ調べてみました。

★次走・放牧情報★
ポルトフィーノ 放牧
ダイワマックワン マリーゴールド賞
アイリスモレア ラベンダー賞
ホウザン 放牧→函館2歳S
エイシンパンサー マリーゴールド賞
ルミナリエ 新潟2歳Sまたはマリーゴールド賞
ヒシミッション 北海道
ゴールデンリング
ディアヤマト ラベンダー賞
ユウアールシー 放牧
エフティマイア 新潟?
アポロフェニックス

サマーファインデイ 7/7 阪神未勝利芝1600
マイネベクルックス 6/30 函館未勝利芝1200

お~、比較的レベルが高かったと思うダイワマックワン、エイシンパンサー、ルミナリエが新潟のマリーゴールド賞で激突かも。
頼むぞ、MyPOG馬エイシンパンサー

新馬戦の各評価と次走情報を左上のコーナーにまとめました。
情報は、随時更新していきますので、たまにのぞいてみてください。


★今週の未勝利戦登録馬★
MyPOG馬が出走するレースの登録馬を調べてみました。
函館1R 芝1200
ウォーボネット
エリザベススイート
キヲウエタオトコ
シャドウデイル
テーオーブラック
テイエムオースオー
ノボウフフ
マイネブリッツ
マイネベクルックス
メイショウヘディン
ワイルドエキサイト

前走で人気だった馬たちも多くて、何気にハイレベルかも。
マイネベクルックス頼むよ~

★帝王賞★
今、帝王賞が終わって、本命だったボンネビルレコードが勝ちました!
馬券買いたかった・・^^
オッズパークに入ろうかな。^^


スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/75-43f6a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
