POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2次ドラフト、出資馬情報など
今日は、処々の事情により、先週の2歳戦評価は、お休みします。
あしからず。

そのかわりというわけではないですが、いろいろ話題が。

まず、明日は、仲間内POGの2次ドラフトです!
この2次ドラフトでは、この時期に10頭追加します。
ただし、2勝馬は、選べません。
昨日、馬選びしてたのですが、
結論

やっぱりディープインパクト産駒!

しかし、、仲間内POGでは、同一種牡馬3頭までというルールもあり、
1次ドラフトでディープインパクト産駒を3頭選んでしまっているので、
2次ドラフトでディープインパクト産駒選べず、、、

ん~、そうなると、2次ドラフト1位は、あれにしようか、それとも、あれにしようか^^;


出資馬関連もいくつか話題が。

まず、今日の東京の代替競馬でリズミカルステップが500万下を優勝!
人気は、なかったですが、みごとな差しきりをみせてくれました。
馬場、展開、コースともあってたのかもしれません。
馬券もおいしかった^^

さて、残念なことも、、
つい先日、菊花賞に出走し、期待していたシルクオールディーが屈腱炎を発症して、
そのまま引退することになりました。。。
今後の活躍も期待していただけに、、本当に残念です。。。


そして、そして、今週は、なんといってもJBC
うちのエース シルクメビウスがJBCクラシックに出走します!

コースなどを考えると、フリオーソがかなり強敵だと思いますが、
なんとか悲願のG1制覇を!
もうG12着は、いりません^^;

今週は、2次ドラフト、JBCと楽しみが一杯です。
ドラフト結果は、自分の獲得馬のみ明日公開できればと思います。








にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/733-60b755e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
