POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯 今週の出走馬 ダノンバラードなど

POG情報局杯今週の出走馬一覧です。

10/23(土)
京都
2R 未勝利
マイネプルメリア
オペラモーヴ★

3R 未勝利
ネオザイオン
スマートロビン
カフナ

5R 新馬戦
ドナウブルー
クリアンサス

東京
1R 未勝利
タフ

3R 新馬戦
ペガサスビビクン
エアジョイント

9R いちょうステークス
ロビンフット
ヒラボクインパクト
ショウナンパルフェ

10/24(日)
京都
2R 未勝利
バロンルージュ
ダートムーア

3R 未勝利
ダーズンローズ

4R 新馬戦
ラブリイステラ

5R 新馬戦
ブルースビスティー
フェアープライド
ハンドインハンド
ハギノダルタニアン
ダノンバラード

8R かえで賞
スカラブレイ
エーシンジェネシス

東京
3R 未勝利
レベルスピリット
サトノペガサス


今週の注目の一頭は、日曜阪神新馬戦に出走するダノンバラード。
POGでも人気の一頭でしたが、ここへきての調教が抜群で、
善戦間違いなしでしょう。

ただ、同じレースに指名馬が多いように相手も揃っているので、
一筋縄ではいかないかも。
どちらにしろ、注目のレースです。

自分の指名馬は、オペラモーヴ★が出走。
ここは、圧勝してもらいましょう。


一口馬では、なんといっても、シルクオールディーが菊花賞に出走確定!!
馬券圏内とは、言わないので、掲示板圏内に突っ込んでくることに期待!!
それなりに穴人気にもなるのかな。

今週は、他にも日曜に
バシレウス
オーパルス
ブルーラヴ
が出走。どれも、前走イマイチでしたが、巻き返しに期待。



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 18:23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/729-8605e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
