POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 イングリッド、レインボーシューズなど
先週の新馬戦評価です。

【東京】
◆アポロアビリティ
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルD


◆イングリッド
さわでぃ評価A
タイム評価S
メンバーレベルC


◆レインボーシューズ
さわでぃ評価B
タイム評価S
メンバーレベルC


【京都】
◆ワイズリー
さわでぃ評価C
タイム評価C
メンバーレベルD


◆スクウェルチャー
さわでぃ評価B
タイム評価S
メンバーレベルD

◆ケイティーズジェム
さわでぃ評価B
タイム評価S
メンバーレベルC

先週は、スローペースのレースが多く、芝のレースは、距離に関わらず、勝ち馬は
33秒台の脚を繰り出す牝馬の活躍が目立ちました。

A評価は、イングリッド一頭。逃げて、最後33秒5での楽勝。スローペースでタイムは、遅いですが、
抜群のバネで注目のディープインパクト産駒がでてきました。

あと印象に残ったのは、レインボーシューズ。中段から直線はじけて、素質を感じる
走りでした。

デイリー杯は、指名馬レーヴディソール★が優勝!!
あの追い込みは、さすがこの血統ですね。
本当にこの兄弟には、助かってます^^


一口関連では、今週、菊花賞にシルクオールディーが登録!
抽選対象になるかもしれませんが、なんとか出走して欲しい。
勝ち負けとはいわないので、掲示板には、載ってほしいな~


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/20(水) 12:08:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/727-8845eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
