POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 アッパーイースト、キタサンカムイデンなど

先週の新馬戦評価です。

【中山】
◆ダイメイジャパン
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルE


◆エクメーネ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルD

◆アッパーイースト
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC


【阪神】
◆キョウワジャンヌ
さわでぃ評価B
タイム評価D
メンバーレベルC

◆ペガサスフラッシュ
さわでぃ評価C
タイム評価S(スローペース)
メンバーレベルD

◆キタサンカムイデン
さわでぃ評価B
タイム評価S(スローペース)
メンバーレベルC

【札幌】
◆タイキパーシヴァル
さわでぃ評価B
タイム評価B
メンバーレベルC

先週は、A評価は、ありませんでしたが、見所がある馬が何頭かいました。

中山からとりあげるとしたら、アッパーイースト。
兄と違い、先行から粘り強い走り。なかなか能力が高そう。
弥生賞、目黒記念2着のココナッツパンチの全弟で、どこまで兄に近づけるか。


阪神からは、キタサンカムイデン。
それなりに揃ったメンバーでのデビュー勝ち。
だだ勝ちタイムが1分40秒台の超スローペースを先行してのもので、、

札幌のタイキパーシヴァルも、余裕のある走りで、最後2着を突き放していました。

神戸新聞杯に出走した愛馬シルクオールディーは、10着惨敗。。。
正直、かすかに期待していた菊花賞制覇の夢は、さすがに厳しいですね。
でも、本番は、条件(展開、距離など)が好転すると思うので、
好走してくれると期待しています。



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/718-e98f0e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
