POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯今週の出走馬 ウルルなど

今週は、前の2週と比べると、少し頭数は、寂しい感じですが、
POG情報局杯で指名が入っている2歳馬の一覧です。

7/03(土)

阪神
1R 未勝利
マイネマオ
ビッグスマイル
ドリームスパ
エイシンピンキー

函館
1R 未勝利
ロビンフット

4R 新馬戦
マリア

7/04(日)

阪神
4R 新馬戦
タビト
ウルル★

今週の注目は、自分の指名馬でもあるウルル★。
すでにルリニガナが勝ち上がっているスニッツェルの産駒。
早熟スピードタイプと思われるので、ここは、勝ちあがってほしい。

下位指名でしたが、競合して抽選でゲットした馬。
こういう馬が走ってくれるとうれしいですね~。


出資馬は、プラチナメーンが日曜灘Sに、リズミカルステップが土曜福島未勝利戦に出走予定。
プラチナメーンは、はまれば、このクラスでも勝てる力はあると思うので、期待。

出資馬といえば、帝王賞に出られなかった、、、シルクメビウスは、ブリーダーズゴールドカップに向かうとのこと。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/686-65b9467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
