POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯 今週の出走馬 ホーマンフリップ、クローバーリーフなど

今週末は、宝塚記念!
ですが、うちは、スルーして^^;
2週目の新馬戦が楽しみ!!

今週新馬戦出走の中でPOG情報局杯で指名があった馬の一覧です。

■6/26(土)
阪神
4R 新馬戦
マイネマオ
ホーマンフリップ★
タフ
クローバーリーフ
カイアナイト

福島
5R 新馬戦
レナソニック
マイネルロガール

■6/27(日)
福島
5R 新馬戦
ヒラボクインパクト
ジャック
(シルクアイリス)


この中でメンバー的にレベルが高そうなのは、土曜阪神新馬戦。
まずは、自分の指名馬ホーマンフリップ。
先日とりあげたように、栗東坂路で絶好の動き!
ここは、順当に勝ってほしいところですが、相手もそろいました。
上の指名が入っている馬は、どれも、能力が高そうで、どれが勝つか分からない状況。

あと、注目のレースとしては、日曜福島新馬戦ですね。
POG情報局杯では、指名が無かったようですが、注目は、シルクアイリスです。
ディープ産駒でシルクの見学会以来、好調教を続けています。
自分はこの世代、ディープ産駒は、出資しないポリシーだったので、出資は見送ったのですが、
シルクの会員として、単純に応援したいところです。
ただ、こちらのレースも、指名が入っているヒラボクインパクトを始め、能力の高そうな馬が
揃っています。どちらの意味でも注目のレースです!


シルクといえば、、、結局、シルクメビウス帝王賞に出れないことが確定。。。(TT)


実は、今週末は、沖縄に行ってきます!
ということで、ちょっと遠くから、指名馬の応援してます!
次のブログ更新は、週明け火曜かな。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/683-05d55c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。