POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

06/20のツイートまとめ
swdy_kb

ブルーラヴやっぱり距離長い。。。
06-20 13:27

ブルーラヴ逃げた!
06-20 13:26

@smart_boy 同じく出資してるので自分も菊花賞行ってました。そろそろクルセイダーも復帰できそうですね。
06-20 13:12

@smart_boy クルセイダーの菊花賞なつかしいですw
06-20 13:08

ブルーラヴ パドックは、まずまず。この距離がどうでるかの?
06-20 12:56

ちょっと注目していたシンワハーツクライは、3着か。
06-20 12:36

福島は、ソングオブウインド産駒か?。タナパクおめ!
06-20 12:24

アヴェンチュラ キター!!!  それもエイシンオスマンとワンツー!!この2頭は、いける!
06-20 12:14

@daba_jp シュプリームギフトの返し馬すごかったですね?。ん?
06-20 12:07

パドックは、アヴェンチュラ、エイシンオスマンともなかなかよし!
06-20 11:58


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

注目は、シュプリームギフトだけど、応援は、POG指名馬アヴェンチュラ、エイシンオスマンの2頭!頑張れ!
06-20 11:55

シゲルシャチョウ パドック評価 名前ほどの貫禄がないw
06-20 11:51

新馬戦パドック始まった。
06-20 11:49

シュプリームギフト単勝1倍台か。やっぱりディープ人気も入ってるのかな。
06-20 11:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/680-800f0586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
