POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

他メンバー取得馬公開 シュプリームギフト、リフトザウイングスなど
ドラフトが終わって、新馬戦が待ちきれません!
ですが、その前に、仲間内ライバルたちの取得馬をおさらいしてみます。
今日は、そのうちのおふたり分を。

■A氏取得馬

シュプリームギフト
フラアンジェリコ
クローバーリーフ
ラロメリア
テキサスルビー
ファンドリソフィア
ヒッショースマイル
ハンドインハンド
メダリオンスター
ヴェイロン
レールスプリッター
レッドレジーナ
イイデタイガー
ヴァニラシャンティ
パッションダンス
アドマイヤネアルコ
ダイワエタニティー
プレイ
母スカーレットブーケ
アドマイヤセプター

シュプリームギフトは、ほしかったけど、1位じゃないと取れないよね。
ラロメリア、テキサスルビー、ヒッショースマイルあたりもほしかった。。
もう少し、指名順を早くすべきでしたね。。



■B氏取得馬
リフトザウイングス
ダンスファンタジア
母ファンジカ
ダーズンローズ
オーヴェルニュ
クリアンサス
フィエラメンテ
エーシンミズーリ
ダノンハロー
ネオザイオン
ビヨンドザリース
母スプリングネヴァー
母Dream of Summer
母サファイアコースト
母ヤマカツリリー
キニアエタキセキ
オルフェーブル
レッドジョーカー
アドマイヤカーリン
エアジョイント

どちらも、個人的には、いいメンバーかと。



リフトザウイングスは、非ディープならこれですよね。2位くらいかと
思ってたけど甘かった。。
オーヴェルニュ、クリアンサスは、かなりほしかったが、どちらも、1順だけ
遅かった。。。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/673-b7c9d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
