POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

管理人ドラフトリスト公開!!
取得馬は、昨日、お伝えしたとおりですが、今日は、私のドラフト用リストを
公開します!!

ダウンロードは、こちらから!

とりあえず、エクセル形式のファイルのみ用意しました。


ただ、ウチのドラフトは、少し特殊なルールがあるため、一般的なドラフトのリスト
とは、違ってくると思うので、ご注意を!

1.先日からお伝えしている優先馬は、評価外としています。
2.同一種牡馬は、3頭までというルールがあるのですが、今回は、2位まで
ディープインパクト産駒で埋めてしまう戦略だったので、ディープインパクト産駒
で、順番上上位を埋めました。

などなど、いろいろドラフト戦略もあるので、純粋な評価順ではありません。

役に立つか分かりませんが、参考にしてみてください。


そういえば、ドラフトでゲットしたホーマンフリップが栗東坂路を馬なりで
52.0秒 ラスト12.9と絶好のタイムをマーク!!!

ホーマンフリップの4順目指名は、少し早いかと思いましたが、いきなりエース候補です!
とってよかった!!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
リストありがとうございます!
明日、仲間内でのPOGのドラフトがあるので、さわでぃさんのリストも参考にさせていただきます^^
2010/06/11(金) 17:46:44 | URL | 入着止まり(nicenature) #HBUpVfvo[ 編集]
Re: リストありがとうございます!
お役にたてればいいのですが^^;
2010/06/11(金) 18:47:34 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/672-efffb964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
