POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト 優先馬公開2 アドマイヤカーリン、エアジョイントなど
今日もウチの仲間内POGの優先馬を公開します。


■Cさん優先馬

◎レッドジョーカー
父キングヘイロー
母タイフウジョオー

◎キニアエタキセキ
父サクラバクシンオー
母テンシノキセキ

◎オルフェーブル
父ステイゴールド
母オリエンタルアート

◎アドマイヤカーリン
父ディープインパクト
母スプリットザナイト

◎エアジョイント
父ディープインパクト
母エアデジャヴー


父がマニアックとおっしゃってるのですが、
どれも、自分は、上位指名予定だったのですが、、、、

アドマイヤカーリンとエアジョイントは、普通のドラフトなら1順、
少なくとも2順では消えますよね。。

後ほしかったのは、レッドジョーカー
2歳戦から走ってくるでしょう。


■Dさん優先馬

◎ヴァイオラ
父キングカメハメハ
母シーザリオ

◎コーイヌール
父ジャングルボケット
母ブリリアントカット

◎マドンナバローズ
父マンハッタンカフェ
母アラタマ

◎カフナ
父キングカメハメハ
母ピンクパピヨン

◎リトルエデン
父スペシャルウィーク
母ドリームスケイプ

あ、あの、どれも自分のリストにないのですが、、
Dさん大丈夫ですか?
いや、自分の方がやばいのか?

1頭選ぶならカフナ。
ベッラレイラの近親でいかにも底力はありそう。
金子オーナーも心強い。


ドラフトまで1週間!

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして

ムーラと申します。

ブログ記事いつも

とても参考になります。

皆さんの優先馬を

今年の指名馬選びの

参考にさせていただきます。

昨年はPOG情報局杯に

参加させて頂こうと思っていたのですが

申し込み間に合わず・・・

今年こそは

参加させて頂こうと

思ってます。

また寄らせていただきます。




2010/06/02(水) 22:15:07 | URL | 村長ムーラ #-[ 編集]
Re: はじめまして
はじめまして!

次シーズンPOG情報局杯の準備は、全くできておらず^^;
募集は、新馬戦開始直前の再来週くらいになると思いますが、
よろしくお願いします!


> はじめまして
>
> ムーラと申します。
>
> ブログ記事いつも
>
> とても参考になります。
>
> 皆さんの優先馬を
>
> 今年の指名馬選びの
>
> 参考にさせていただきます。
>
> 昨年はPOG情報局杯に
>
> 参加させて頂こうと思っていたのですが
>
> 申し込み間に合わず・・・
>
> 今年こそは
>
> 参加させて頂こうと
>
> 思ってます。
>
> また寄らせていただきます。
2010/06/03(木) 08:37:31 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/668-52bff902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
