POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

ダービー直前 POG情報局杯ランキング

次シーズンのPOG馬選びも忙しい時期ですが、
いよいよPOG最後で最大の山場ダービーが今週末開催!

ということで、ダービー直前のPOG情報局杯のランキングを確認してみましょう。

1位は、 POGの名言さん 31,245P
アドマイヤプリンスの勝利でここへきて1位浮上!
ヴィクトワールピサ持ちで、逃げ切れるか!

2位は、つぼちんさん 31,075P
2位に落ちてしまいましたが、差はわずかで、
ヴィクトワールピサ、ルーラーシップ持ちなので
実質、優勝に一番近いかも。

3位は、メイクイーンさん 28,670P
同じくヴィクトワールピサ持ちで、上位の二人を逆転するのは、
難しいですが、ヴィクトワールピサの順当な活躍で3位を守りたい。

4位は、マキバフリーダムさん 22,940P
レーヴドリアン持ちで、もし、レーヴドリアンがダービーを勝てば、
優勝まで!

5位は、GOOWさん 22,375P
ローズキングタム、ルーラーシップ持ちで、2頭が上位を占めれば
逆転優勝までありますね。


上位のみなさんは、ダービーの着順によって、逆転優勝まであるようで
最後まで楽しみですね!!


38位の自分は、なんとかレーヴドリアンが出走。
レーヴドリアンの活躍次第で、上位までいける。
レーヴドリアン頼んだ!!

でも、予想は、ペルーサ本命です^^;


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/665-bb3a9685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
