POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

優先馬決定! アヴェンチュラ、レーヴディソール、トーレンレーヴなど

今年の優先馬5頭を決定したので公開したいと思います。

まず、優先とは、何かですが。
ウチの仲間内POGの独自ルールで、簡単にいうと、前シーズン所有していた指名馬の
弟妹をドラフト前に優先的に5頭までとることができるという強力なルールです。

年によっては、優先馬だけで、勝負がきまる年もあります。
一般的なPOGで上位指名となる馬がここで消えていくので、
逆に言えば、その年の人気がある程度分かります。


さて、前置きが長くなりましたが、私の今年の優先馬は、下の5頭です。


◎アヴェンチュラ
父ジャングルポケット
母アドマイヤサンデー


◎レーヴディソール
父アグネスタキオン
母レーヴドスカー


◎トーレンレーヴ
父ディープインパクト
母ビワハイジ


◎ユニバーサルバンク
父ネオユニヴァース
母ヴィクトリーバンク


◎リアリーハッピー08
父アグネスタキオン
母リアリーハッピー



例年以上に強力な5頭がそろいました!!

昨日とりあげたばかりですが、アヴェンチュラには、走らなかったヴェラブランカの分までがんばって欲しいです。
ちなみに、ひとつ下に、全妹もいます。ふっふっふ^^

毎年お世話になっているレーヴドスカーの仔レーヴディソールには、兄姉同様に堅実に走って欲しい。

トーセンレーヴに関しては、いうまでもないでしょう。
偉大な姉に続いて欲しいです。


一発を秘めるのは、ユニバーサルバンク。
どこか大物感ただよう期待馬で、順調にきています。

他の馬と比べてしまうと、インパクトにかけますが、リアリーハッピー08は、即戦力として、夏から稼いでくれるはず。

強力な5頭をそろえることができました!
この5頭だけでも優勝できそう!!
(と、毎年思うのですが。。)

他のメンバーの優先馬が決まったら報告します。



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/662-8f73c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
