POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

【オークス、東海S速報】まさかの同着!サンテミリオン、アパパネ

今日、行われたオークスは、なんとなんと、サンテミリオン、アパパネの同着という結末に!

サンテミリオン、アパパネとも外枠だったため、道中、後ろ目の位置取り。
やや早めのペースの中、直線に入って2頭とも外から進出。

先に、抜け出したサンテミリオンにアパパネが襲い掛かり、差しきるかと思ったところ、
サンテミリオンが盛り返し、最後は、クビの上げ下げに。
長い写真判定の結果、2頭同着に!!
G1では、初めてのことではないでしょうか。

いや~、いいレースでした!



ところで、オークスの裏、東海Sを愛馬シルクメビウスが優勝!!!
最後、トランセンドをきっちり差しきって、重賞2勝目!
タナパクよくやってくれました!

昨日、京都でプラチナメーンが、今日、新潟でシルクオールディーが勝って、
今週、愛馬が3戦3勝と、個人的にも忘れられない週末となりました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/660-c78e1078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。