POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト ノーザンファーム牡馬編2 アドマイヤスコールなど

昨日、上海出張から帰ってきました。
上海は、思った以上にきれいな街でしたね~
しかし、競馬文化がないのが残念。。^^;

さて、POG馬選びにみなさん必死な時期がやってきましたね。
今回は、前回に引き続きノーザンファームの牡馬から追加でセレクトしてみました。


◎アドマイヤスコール
父フレンチデピュティ
母アズサユミ

友道厩舎

◎ヘヴンリーブリス
父アグネスタキオン
母アドマイヤハッピー

池江寿厩舎

◎パッションダンス
父ディープインパクト
母キッスパシオン

友道厩舎

◎リアルインパクト
父ディープインパクト
母トキオリアリティー

堀厩舎

◎ヒッショースマイル
父ゼンノロブロイ
母フェアバンクス

栗田厩舎

◎アドマイヤカーリン
父ディープインパクト
母スプリットザナイト

松田博厩舎

◎ラロメリア
父キングカメハメハ
母ファインセラ

久保田厩舎


追加という形になってしまいましたが、ここに挙げた7頭は、
どれも甲乙つけがたくて、さらに、ドラフト上位にしても
よいくらいだと思う。

あえてしぼるなら、調教の動きなどからすると
◎アドマイヤスコール
◎ヘヴンリーブリス
◎ヒッショースマイル
◎ラロメリア
の4頭でしょうか。
(って、しぼれてないけど^^;)

もう、いっそのことノーザンファームでかためるのもありかと。



今週は、日曜の東海Sに愛馬シルクメビウスが出走!
今回は、前走と違って調教の動きが一変。
休み明けの前走の鬱憤をはらしてほしい。

オークスは、本命をオウケンサクラかサンテミリオンで迷い中。





にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/659-85fcd9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新種牡馬ディープインパクト産駒で、馬体からPOGに向く牝馬と向かない牡馬とは?
2010/05/22(土) 01:44:16 | 競馬予想パドックルーム~G1級の馬体の見方
