POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯ランキング 
POG情報局杯ランキング 

京都新聞杯 POG指名馬レーヴドリアンが、3着。。。
プリンシパルS 出資馬バシレウスが、3着。。
とダービーへの道は遠く感じた週末でした。

そんなダービートライアル&NHKマイルCも終わり、POGも大詰めです。
ここで、POG情報局杯の順位をみておきましょう。

1位 つぼちんさん 30,785P
ルーラーシップの勝利により、1位に!
そして、なんと、ヴィクトワールピサも持っているため、
かなり強力!1位確定かも。

2位 POGの名言さん 30,245P
わずかな差で2位に後退。
ヴィクトワールピサ持ちで上位は、間違いないでしょう。
ただ、逆転は、難しいか。

3位 メイクイーンさん 27,595P
こちらもヴィクトワールピサ持ち。

4位 マキバフリーダムさん 22,650P
エイシンアポロン、レーヴドリアン持ち。
NHKマイルCでは、エイシンアポロンは、残念でした。
レーヴドリアンが奇跡的にダービー出走できて、怒涛の追い込みを
決めてくれれば、逆転もあるかも。

5位 GOOWさん 21,245P
ローズキングダム、ルーラーシップ持ち。
ルーラーシップの一発とローズキングダムの復活がなれば、逆転
優勝までありますね。

私さわでぃは、11,365P 35位。。
レーヴドリアン持ちなので、上野マキバフリーダムさんのところで書いたように
レーヴドリアンが出走できれば、上位の可能性も残されているのですが。。


ヴィクトワールピサ、ペルーサ、ルーラーシップの3強!??は、
かなり強力ですが、まだ、なにが起こるかわかりませんし、本当に
今年のダービーは、楽しみですね!


さて、明日以降は、次シーズンの馬選びに内容を変えていこうかと思います。
そんな中、POG本も今週末から発売されるようです。

今からでも、以下で予約が可能です。


■赤本

■青本

■競馬王のPOG本




にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
4位になってる!
ヴィクトワールピサを獲った方はすごいですねぇ。弥生賞前に見に来た時点で1位でしたが、優勝は諦めました。( ̄▽ ̄;)
距離的にはもたないだろうアポロンがダービー下りたことでリアンにはナイスアシストになりました。さわでぃさん、共にリアンのまさかの大駆けに期待しましょう!

でもヴィクトワールの牙城は崩せないだろうな。
2010/05/15(土) 15:46:13 | URL | マキバフリーダム #-[ 編集]
Re: 4位になってる!
リアン出られるんですか!
前が止まらない馬場は、気になりますが、東京は、間違いなく合っていると思うので、密かに!?期待してます!
2010/05/16(日) 09:25:55 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/655-e11f8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
