POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2才戦結果評価 6月17日(日)新馬戦結果と評価
新馬戦2日目、とりあえずMyPOG馬エイシンパンサーが勝って、とりあえず一安心^^

今日から、新馬戦の優勝馬とその内容評価をしていきたいと思います。

【函館5R芝1200m】
ホウザン
父タイキシャトル
母キハク
指名者数0人
評価【B】

スタートよく、うまく逃げ切りました。パドックを見たとき、これはいい!と思ったけど、MyPOG馬マイネベクルックスがいたため、馬券は買わなかったです。マイネベクルックスは、評価の割には、もう一息の内容でしたね。でも、それほど、悲観するほどの内容でもなかったと思います。いずれ勝ち上がってくれるでしょう。
シャドウデイルも惜しかったですね。次も勝ち負けでしょう。

【福島5R芝1200m】
ダイワマックワン
父Langfuhr
母コートアウト
指名者数1人
評価【A】

うまく抜け出し、スプリント血統らしいスピードを見せました。勝ちタイムも優秀で、見た目以上に強いかも。少なくともオープンで通用しそうです。

【阪神5R芝1200m】
エイシンパンサー
父コロナドズクエスト
母ナナコフレスコ
指名者数3人(管理人含む^^v)
評価【A】

MyPOG馬初勝利!!
好位から鋭い足でさし切りました。あの脚ならオープンでもいけそう。
1番人気オディールは、先行してそのまま3着。能力は、見せれませんでしたが、まだまだいけるでしょう。


POG情報局杯結果

1位は、「いしもす」さんです!
エイシンパンサー、ダイワマックワンではやくも2勝。はやめ狙いでしょうが、ポルトフィーノを指名せず2勝は、すばらしいですね。

そして、2位は、「北の」さん「kinn」さんと並んで、私「さわでぃ」です^^v
サマーファインデイとマイネベクルックスが小銭を稼いでの2位
たぶん、私は、後落ちるだけだと思うので、今だけ喜ばせてください^^;

さて、来週は、宝塚記念ですが、新馬戦も楽しみましょう!

さきほど、グリーンチャンネルで来週のおすすめ新馬として日刊競馬の小木曽さんが
スピードローレルをあげていました。


スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/65-967ac8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
