POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の3歳戦評価 ダノンシャンティなど

皐月賞への最終切符となる毎日杯が終了。
クラシックのメンバーが固まってきました。

先週の3歳戦評価です。

【中山】

◆500万 芝1800m
◎クォークスター
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルD


◆ミモザ賞 芝2000m
◎ソウルフルヴォイス
さわでぃ評価C
タイム評価C
メンバーレベルD


◆500万 ダ1200m
◎スリーボストン
さわでぃ評価C
タイム評価C
メンバーレベルD


【阪神】

◆500万 芝1200m
◎パドトロワ
さわでぃ評価C
タイム評価C
メンバーレベルC

◆毎日杯 芝1800m
◎ダノンシャンティ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC


◆500万 ダ1400m
◎ホクセツキングオー
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルD

◆君子蘭賞 芝1800m
◎アマファソン
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルD


【中京】

◆フリージア賞 芝2000m
◎メイショウウズシオ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC



毎日杯は、3番人気ダノンシャンティが快勝。
スローペースでタイムが遅かったため、B評価としましたが、
上がり33秒4の脚は、本番でも脅威になりそう。



先週末は、ドバイWCに高松宮記念となかなか楽しみましたが、
どちらも、惜しいという印象だけが、残りました。

ドバイのシーマクラシックは、ブエナビスタが惜しくも2着。。
直線もっとスムーズならもっと接戦だっただろうな~

高松宮記念は、スプリンターズSに続き、ビービーガルダンの単勝を
もっていたので、、、、
去年の秋、坂東牧場に訪問したとき、坂東牧場の社長さんがスプリンターズS
を悔しがっていましたが、さらに今回は、悔しかったでしょう。。

一口馬は、プラチナメーン、リズミカルステップとも惨敗。
どちらも、今回叩いて、次回に期待。

POG指名馬は、ミッキーバラードが7馬身圧勝!!!
しかし、ダート、、、
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/640-a3bd1cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
