POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2才戦情報 新馬戦初日 ポルトフィーノ圧勝
いや、ドキドキの新馬戦が始まりましたね!
なんといっても、注目のあのポルトフィーノが圧勝しました!
POGで指名された方おめでとうございます。

今日の新馬戦のまとめ

【函館芝1000m】
優勝
アイリスモレア
指名人数0人
父ショウナンカンプ
母ユアアディクト
田村厩舎

センスのある抜け出しで世代初勝ち。血統と調教で単勝を買ってGET!
1200までなら、まだいけそう。

【福島芝1000m】
優勝
ルミナリエ
指名人数0人
父タニノギムレット
母スリークドレス
古賀厩舎

こちらもうまく抜け出し、勝利。古賀厩舎、新馬戦強いですね。
POGで指名しようと思っていたマイネアルデュールが圧倒的1番人気でしたが、
全然動かず6着、どうしちゃったんでしょうか。。

【阪神芝1600m】
優勝
ポルトフィーノ
指名人数43人
指名人数
父クロフネ
母エアグルーヴ
角居厩舎

いや、強かったの一言。テン良し、なか良し、しまいよし っていう感じ。
将来安泰ですな~ いいな~>指名した方^^
MyPOG馬サマーファインデイは、4角でつまって大外追い込んで3着。。
でも、かなり能力をみせた内容だったので、ある意味安心しました^^
次は、確勝でしょう。
複勝GET

さて、POG情報局杯のコーナーを左上に作っておきました。
さっそく、初日の結果をのぞいてみると、

1位は、「北の」さん おめでとうございます!
ポルトフィーノ、サマーファインデイの2頭を指名されてました。

2位は、「疾風」「すぺっきお」「bigbonus」の3名
ポルトフィーノ、ダンジグマスターの2頭を指名されてました

5位は、ポルトフィーノを指名されていた方々39名^^

管理者さわでぃは、その後の??44位です^^;;

ということで明日に期待!
左上の「出走予定」からPOG情報局杯に登録されている出走予定を
検索できるようにしました。

函館新馬戦は、MyPOG馬マイネベクルックス(8名指名)vsシャドウデイル(2名指名)でしょうか。

福島新馬戦は、ダイワマックワン(1名指名、うまいですね~)、アイアムジャンヌ、マイネルサランあたりか。

阪神新馬戦は、オディール(9名指名)vsMyPOG馬エイシンパンサー(3名指名)ですね。

明日2勝すれば、1位になれるかな^^
明日も楽しみです!
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/64-02d4ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
16日に行われた阪神5Rは、母に名牝エアグルーヴを持つ注目のクロフネ産駒・ポルトフィーノが、前評判通りの強さでデビュー戦を圧勝。2着に5馬身差をつける横綱相撲を演じた。 
2007/06/19(火) 17:05:47 | 競馬・競艇・競輪ノウハウ紹介とニュースレビュー
