POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の3歳戦評価 ルーラーシップ、ヴィクトワールピサなど
弥生賞は、やはりヴィクトワールピサでしたね。
着差は、半馬身でしたが、いかにもねじ伏せたという感じで、圧勝といってもいいでしょう。

先週の500万クラス以上の3歳戦の評価です。

【中山】

◆500万 ダ1200m
◎ミッキーデジタル
さわでぃ評価B
タイム評価B
メンバーレベルC

◆黄梅賞 芝1600m
◎ニーマルオトメ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC


◆500万 ダ1800m
◎ガンマーバースト
さわでぃ評価B
タイム評価B
メンバーレベルC


◆弥生賞 芝2000m
◎ヴィクトワールピサ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC




【阪神】
◆500万 ダ1800m
◎ローレルレヴァータ
さわでぃ評価B
タイム評価B
メンバーレベルC

◆チューリップ賞 芝1600m
◎ショウリュウムーン
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

◆500万 ダ1200m
◎アグネススペクトル
さわでぃ評価C
タイム評価C
メンバーレベルE

◆アルメリア賞 芝1800m
◎ルーラーシップ
さわでぃ評価A
タイム評価C
メンバーレベルC

【中京】
◆あざみ賞 芝1800m
◎エーシンダックマン
さわでぃ評価A
タイム評価B
メンバーレベルD


A評価は、ルーラーシップとエーシンダックマンの2頭。
ルーラーシップは、直線でひどく他馬にぶつけられての完勝。
この根性、精神力は、母エアグルーヴ譲りですね。

エーシンダックマンは、先頭にたつと、直線では、離す一方の圧勝劇。
スプリント戦線では、最有力ですね。

ヴィクトワールピサは、2分6秒と時計がかかっていたため、B評価まで。

もうひとつのトライアルチューリップ賞は、伏兵ショウリュウムーンが優勝。
馬場があっていたのか実力なのかは、微妙。

そういえば、チューリップ賞で、キングカメハメハ産駒がワンツースリー。
先週は、どの競馬場でもキングカメハメハ産駒がやたら馬券に絡んでいた気がする。
とうとうキングカメハメハ産駒の時代がやってきたのでしょうか。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/633-a288d7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
POG情報局 2009-2010 先週の3歳戦評価 ルーラーシップ、ヴィク ... 弥生賞は、やはりヴィクトワールピサでしたね。 着差は、半馬身でしたが、いかにもねじ伏せたという感じで、圧勝といってもいいでしょう。 先週の500万クラス以上の3歳戦の評価です。 【中山】 ◆5...
2010/03/09(火) 09:30:43 | 日本で流行っているニュースとは?
