POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 ヒシラグジャリーなど
日曜は、愛馬の応援のために今年初の競馬場へ!
しかし、

大津特別
プラチナメーン 6着
直線詰まる。。

節分ステークス
ラフレッシュブルー 6着
伸びているけど。。


POG馬では、
クロッカスステークス 3着
大きく出遅れ

と、今一歩。
まあ、それぞれ、敗因ははっきりしているので、次に期待。

さて、先週の新馬戦評価です。

【東京】
◆ヒシラグジャリー
さわでぃ評価B
タイム評価S
メンバーレベルC

◆ガンドッグ
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルC

【京都】
◆カネトシマイコサン
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルD

◆アグネスジャスパー
さわでぃ評価B
タイム評価S
メンバーレベルB


【中京】
◆リンデンバウム
さわでぃ評価
タイム評価D
メンバーレベルD


先週は、A評価なしで、全体的には、今一歩のレベルだったでしょうか。

目をひいたのは、東京で勝ち上がったヒシラグジャリー。
スローペースでしたが、上がりが33秒9の脚で抜け出す。
馬群から抜け出す時の根性と瞬発力はなかなかのもの。

あとは、アグネスジャスパーも、逃げて突き放す内容もなかなか。



日曜は、応援馬券は、散々でしたが、根岸Sは、シルクメビウスがらみで
グロリアスノアの単複を買ってプラス!
やっぱり、ダート戦線の4歳世代は、層が厚いですね~
シルクメビウスは、回避して残念ですが、それでも、フェブラリーSが楽しみです!




にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/625-b5ae2f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
2010/02/24(水) 18:41:10 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
