POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 ソリタリーキング、ドレスアフェアーなど
まだ、正直、シルクメビウスJCD2着の実感がなく、夢の中の出来事のようです。
エスポワールシチーは、強かったし、上手く乗られましたね。
いつの日か逆転を!!

さて、先週の新馬戦評価です。

【中山】
◆ユドロ
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルD

◆セラフィーヌ
さわでぃ評価C
タイム評価B
メンバーレベルC

◆カネスデュエル
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルC

◆レーシングマーチ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルD

【阪神】
◆スティールパス
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルD

◆マックスバローズ
さわでぃ評価A
タイム評価D
メンバーレベルC

◆ソリタリーキング
さわでぃ評価A
タイム評価B
メンバーレベルC

◆ドレスアフェアー
さわでぃ評価A
タイム評価D
メンバーレベルB


日曜は、阪神での新馬戦を生で見られるのも楽しみの一つでした。
生で見た日曜の阪神の新馬戦ソリタリーキング、ドレスアフェアーに加えて
マックスバローズの3頭をA評価

マックスバローズは、好タイム&5馬身差の圧勝。フジキセキの仔でマイル前後では、オープンクラスでも有力。

ソリタリーキングは、JCDでは、惨敗してしまったヴァーミリアンの下。
なんと、あがりは、なんと36.3できっちり差しきり!
とてつもない脚、やはりダートでは、相当強そうです。
ダート戦では珍しくA評価。

良血馬が揃った注目の新馬戦は、ジェミードレスの仔
ドレスアフェアー
が優勝!!
タイムが早かったわけではないですが、センス抜群で、メンバーや血統を加えてのA評価。
アドマイヤテンバは、2着。
自分の指名馬レーヴドリアンは、最後方から追い込んで3着。
この血統特有の長くいい脚を使い、あがり最速。
負けたけど、血統どおりの走りをみせてくれて、むしろ安心しました。

やっぱり、関西の新馬戦は、大物候補がゴロゴロデビューして、それを生で見られるのは、うらやましいです。。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/607-fceb9c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
