POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯今週の出走馬 シャガール、ダノンパッションなど

今週は、デイリー杯を始め、新馬戦、未勝利戦ともにPOGで人気のあった馬が
大量出走です。

今週末のPOG情報局杯で指名のあった馬の一覧です。

10/17(土)
【東京】
4R 新馬戦
トーヨーサリー

【京都】
1R 未勝利
マージービート

5R 新馬戦
ドリームバレンチノ★

11R デイリー杯2歳S(GⅡ)
エイシンアポロン
タガノエリザベート
ダノンパッション
リディル

10/18(日)
【東京】
1R 未勝利
サトノイーグル

2R 未勝利
ダノンシュナップス
デュークビスティー

3R 新馬戦
シャガール
ヴァンダライズ

4R 新馬戦
アルトラプソディ

【京都】
2R 未勝利
イカイカブラウン
グリューネワルト
メイショウカンパク
ラプリマステラ
ローザミスティカ

3R 新馬戦
リアライズトロイカ

4R 新馬戦
ダノンスパシーバ
マカリオス


上の名前を見ただけでも、ドラフトのリストかと思うほど、すごいメンバーがずらり。
中でも、一番の注目は、あのダイワメジャー、ダイワスカーレットの下シャガールでしょう。
調整は、悪くなくどんな走りを見せてくれるか楽しみです。

デイリー杯には、ダノンパッションが登場。前走の敗退から巻き返せるか
個人的には、調教をみるかぎりエイシンアポロンがすごく良く見えました。
一発があるならこいつか。

新馬戦には、ドラフト時に気になっていたリアライズトロイカ、ダノンスパシーバ、マカリオスが
出走。どれも、大物の匂いがします。

自分の指名馬では、ドリームバレンチノがデビュー!
母のように2歳戦から活躍してほしい~


今週は、本当にどの2歳戦からも目が離せないですね。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/587-3329e3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
