POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 ブラックゼット、キングレオポルドなど
スプリンターズSは、ビービーガルダンから馬単往復ながしてGET!
ビービーガルダンの単勝ももっていたので、あの1cmが逆だったら、最高だったん
だけどなー。
まあ、それでも、G1シリーズ幸先のいいスタートとなりました。

さて、先週の新馬戦評価です。

【中山】

◆マスターバリスタ
さわでぃ評価C
タイム評価D
メンバーレベルD

◆シロイキセキ
さわでぃ評価B
タイム評価B
メンバーレベルD

◆キンングレオポルド
さわでぃ評価B
タイム評価S
メンバーレベルC

【阪神】
◆ブラックゼット
さわでぃ評価B
タイム評価D
メンバーレベルC

◆アーリーデイズ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC


先週は、粒ぞろいですが、A評価はなし。

B評価の馬の短評です。

好調教でも、よく登場していたブラックゼット。父マンハッタンカフェでこの先も楽しみ。

トレーニングセール出身アーリーデイズ。新馬向きもまだ底力がありそう。

キングレオポルドは、タイムは、遅かったものの、大物感あふれる走り。

シロイキセキは、ダート短距離なら、かなりの大物か。またまたスウェプトオーヴァーボード!


今週末は、出資馬が何頭か出走するのもあって、久々の東京競馬場に行ってこようかと思ってます。
毎日王冠は、毎年楽しみですが、今年は、なんといってもウオッカがどういうレースをするかですね

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/582-7f150471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
