POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の2歳戦評価 スズカベラミー、ヒットメーカーなど
先週は、すでにスズカベラミーをはじめ、未勝利戦まで含めてかなりレベルの
高い馬が勝ち上がってます。
ということで、今日は、新馬戦に加え、オープン戦、レベルの高かった未勝利戦まで
評価していきます。


【中山】

◆ニシノメイゲツ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

◆アイアムイチバンボシ
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルD

◆ミオリチャン
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルC

【阪神】
◆サクラエルドール
さわでぃ評価A
タイム評価S(スローペース)
メンバーレベルC

◆スズカベラミー
さわでぃ評価S
タイム評価B
メンバーレベルC

◆クレイジードライブ
さわでぃ評価B
タイム評価E
メンバーレベルD

【新潟】
◆トレイルブレイザー
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

今週は、なんといってもスズカベラミー
今年初のS評価(Aの上)をつけました。
好ダッシュから最後まで全く他馬を寄せ付けない走りは、サイレンススズカを
思い出させたほど。調教師も言うようにまちがいなく桜花賞候補でしょう。

あとは、A評価にしたサクラエルドール。
こちらもS評価にしようか迷ったくらいです。
今年、一番といってもいいほどのハイレベルのメンバーで、中段からきっちり差し切った
感じはセンスも抜群で、こちらもいきなりクラシック候補でしょう。

オープン戦は、

カンナステークス
◆ノーワンエルス
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

野路菊ステークス
◆リルダヴァル
さわでぃ評価A
タイム評価C
メンバーレベルC



あと、未勝利戦にもハイレベルのレースがあったのでピックアップします。
土曜中山2R
◆メイネノーブレス
さわでぃ評価A
タイム評価A
メンバーレベルC


土曜新潟2R
◆ヒットメーカー
さわでぃ評価S
タイム評価A
メンバーレベルC

日曜中山2R
◆アニメイトバイオ
さわでぃ評価A
タイム評価B
メンバーレベルC

レース内容からこの3頭もかなりの能力の持ち主ですね。
とくにヒットメーカーの7馬身差レコード勝ちは、底知れない能力を感じました。
マイネノーブレスの差し脚もすばらしかったです。




にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/576-fa88bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
