POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 タガノエリザベート、バシレウスなど
先週は、一口馬バシレウスが未勝利勝ち!
評価は、後ほど。

まずは、いつもながら新馬戦評価から。

【新潟】
◆ハシルヨミテテ
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルE


◆トーセンパーシモン
さわでぃ評価B
タイム評価S
メンバーレベルC

【小倉】
◆タガノエリザベート
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルD

【札幌】
◆ブルーソックス
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

先週は、今週末行われる2歳重賞の直前ということもあり、レベル的には、
あまり高くはなかったですね。
といっても、33秒台のあがりでトーセンパーシモン、鋭く伸びたタガノエリザベート
5馬身差圧勝のブルーソックスとどれもみどころはあり、次走注目したいと思います。


さて、一口馬バシレウスは、
◆バシレウス
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

上がりは、かなりかかりましたが、タイムはまずまず早く、クラシックまで楽しめそうです。





にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/567-b55e5069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
