POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 シーズンズベストなど
先週は、一口馬リズミカルステップが7着惨敗。。。
まあ、出遅れてかかって失速とまったく競馬になっていませんでしたね。
次に期待しましょう。

さて、先週は、また、能力のありそうな馬が勝ちあがっています。
早速、新馬戦評価です。

【新潟】
◆セイウンシェンロン
さわでぃ評価B
タイム評価B
メンバーレベルC

◆スプリングサンダー
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルC

◆シルクフィーリング
さわでぃ評価B
タイム評価S(スローペース)
メンバーレベルC

【小倉】

◆セイインディア
さわでぃ評価C
タイム評価E
メンバーレベルC

◆メイショウヘミング
さわでぃ評価A
タイム評価A
メンバーレベルC

【札幌】

◆ユメノキラメキ
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

◆シーズンズベスト
さわでぃ評価A
タイム評価D
メンバーレベルC

◆ニシノマドカ
さわでぃ評価B
タイム評価B
メンバーレベルC

今週は、全体的に粒ぞろいな感じ。
今週のA評価は、シーズンズベストとメイショウヘミング。
シーズンズベストは、POGで人気だった馬ですが、その人気どおりの能力をもっていそう。
スタートは、よくなく、後方からすすめ直線だけで追い込み、しっかり差しきる。
いかにも能力がありそうで、先々重賞で活躍してくれそう。

メイショウヘミングは、リズミカルステップの出ていたレースの勝ち馬。
スタートよくそのまま逃げ切り勝ち。1分9秒3のタイムは、優秀。

A評価以外では、シルクからのようやく新馬勝ちしてくれたシルクフィーリングを。
超スローペースでタイムは、遅いですが、33秒台で馬群を割ってきた脚は、
なかなかのもの。


フェニックス賞は、カレンナホホエミが優勝!
指名されていた方おめでとうございます!!!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
シーズンズベストへの評価ありがとうございました。
今週はメビウスに期待しましょう!
2009/08/18(火) 22:28:34 | URL | HIROたん #./IoKDwU[ 編集]
Re: タイトルなし
メビウスも重賞2勝目といきたいところですね!
ただ、能力のありそうなメンバーそろったな~
2009/08/19(水) 12:53:23 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 18:35:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/562-a2fe2802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
