POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

新馬戦速報 メイショウホンマル勝利!
今週は、POGで人気が高かった馬が次々と勝ちあがりましたね。

なかでも今日の注目の札幌芝1800mは、1番人気メイショウホンマルが勝ち上がり。
道中は3,4番手の絶好位から直線抜け出して、ゴール版前では、内からタイセイレジェンド、外からアドマイヤテンクウが突っ込んでくるもしのぎ切っての勝利。
やはり、噂どおりの器でしたね。次は、札幌2歳Sだと思いますが、好勝負でしょう。

自分のPOG馬タイセイレジェンドは、内から追い込むも2着まで。でも、このメンツで2着に来たので、逆に安心しました。重賞でも戦っていけそう。次は、しっかり決めてくれるでしょう。

もうひとつの札幌新馬戦ダート1700mは、POGで穴人気になっていたメビーネイルが5馬身圧勝!!。
この後、ダート戦がないので、どうするか分かりませんが、ダートなら今のところ、最上位でしょう。

新潟の芝1800mは、トーセンマリーンが勝ち上がり。2着にビービーラッハーンが入りシンボリクリスエスワンツー
勝ちタイムは、1分49秒9となかなかのタイム。

小倉の芝1800mは、1番人気ロードヴィオレットが優勝。
道中は、中団からの差し切り勝ち。父は、スペシャルウィークでまだ奥もありそう。

今日勝ち上がった4頭は、先々楽しみですね。
指名されていた方おめでとうございます!



スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
今日の新馬はアドマイヤテンクウが実質一番強い競馬をしていましたね。不利さえなければ3馬身は突き抜けていたでしょうし・・・ホンマル、テンクウの両馬の掲示板で池添叩かれまくってますからw
2009/08/02(日) 19:35:26 | URL | ark #DdiHOXp.[ 編集]
Re: タイトルなし
自分は、タイセイレジェンドで頭がいっぱいでしたが、アドマイヤテンクウはカットされて後方からの競馬になってますね。
上がりも断然一番ですし、確かにアドマイヤテンクウが一番強かったとも言えますね。

2009/08/02(日) 20:39:39 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/554-927a94fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。