POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯ランキング 7月28日時点
夏競馬も、はやくも折り返し地点をまわり、オープン競争もはじまりましたね。

今日は、POG情報局杯のランキングを確認してみます。


○1位は、toshi503017さん! 2080p
ダノンパッション、エーシンダックマンの新馬勝ち組に加えて、コルドバも勝ちあがって
独走状態です。
ダノンパッションは札幌2歳Sに、エーシンダックマンは小倉2歳Sに出てきそうで、
夏の間の首位は、ゆるぎない!?

○2位は、としがさん 1590p
スペースアークの勝ち上がりにより2位に浮上。
勝ち上がりは、スペースアークだけですが、デンコウセッカチ、エーシンテュポーンなどが渋く稼いでいます。
スペースアーク次第では、クラシックまで楽しめそうですね。

○3位は、レミオとジュリエットさん 1160p
勝ち上がりは、ロジディオンのみも、ダノンアンチョ持ち。
ダノンアンチョは、ここまでの新馬戦の中でも一番強い2着馬といっても過言ではないでしょう。
放牧にだされたようですが、帰って来る頃には、成長して、一線級になっているはず。
ロジディオンは、函館2歳Sかな。

○4位は、でーびーさん 990p
勝ち上がりは、カレンナホホエミ。血統どおりの新馬勝ち。次走は、フェニックス賞のようですね。


○同点4位は、そらおみさん 990p
スペースアークの勝ち上がりとラッキーダイス4着で一気に浮上してきました。
メンバーを見ると大物ぞろいで、クラシックまで楽しめそうです。


さわでぃは、ラッキーダイスで小銭を稼ぐも12位にすこし順位を下げています。
まあ、上位の方も1勝までですし、勝負は、これからですね。



昨日に引き続きお願い。
競馬と全然関係ないのですが、友達の学生が「ニコニコ動画と政治」についてのアンケートを募っています。

http://www.surveygizmo.com/s/159412/nico-nico-douga-politics-survey

よろしくです!




にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/551-345f6208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
