POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯 今週の出走馬 ヴェラブランカ、ラプリマステラなど
昨日のジャパンダートダービーのシルクメビウスは、惜しくも2着。。
強い馬を倒しても、また、強い馬が現れる。
さすが、G1ですね。

今週末の2歳戦は、G1級と言ってもいいかもしれない馬たちの
登場です。

7/11(土)
阪神
1R 未勝利
コルドバ

4R 新馬戦
マイネルアクア
ラヴアズギフト
ヴェラブランカ★

7/12(日)
札幌
4R 新馬戦
シーキングカフェ

福島
5R 新馬戦
クロフォード

阪神
4R 新馬戦
ウイントランザム
ダノンアンチョ
ラプリマステラ
ローザミスティカ

まず、なんといっても、POG馬ヴェラヴランカ。紆余曲折がありましたが、
今週の土曜阪神芝1400に出走となりました。
調子も落ちていないですし、ここは、勝ちをきめたいところ。

あと、牝馬で話題になっていたラプリマステラも登場。
正直、自分は、ドラフト時に、人気先行と判断して、評価を
下げた馬です。だけど、ここへきて調教も動き出して、
人気に見合った状態になってきたようです。

他にも、ダノンアンチョ、クロフォード、ローザミスティカなどなど
今週は、2歳戦もっともレベルの高いメンバーがそろってどのレースも
見逃せません。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/543-3ea32d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。