POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯ランキング
新馬戦も3週目が終わり、ここらでPOG情報局杯のランキングをチェックしてみました。

1位 toshi503017さん 1580p
ダノンパッション、エーシンダックマン、コルドバもちで、ロケットスタート!
夏の2歳戦は、強力ですね。逃げ切りは、ありえるか。

2位 3名同点 880p
入着どまりさん
ロジディオン、ウインマリアベール持ち

レミオとジュリエットさん
ロジディオン、テラノインパルス持ち

kojkingerさん
ツルマルジュピター、ディアブラスト持ち


5位 2名同点 770p
フサイチだいちゃんさん
ツルマルジュピター、サトノホクト持ち

POGの名言さん
エーシンダックマン、サトノホクト持ち


7位 たくさん^^ 700p
さわでぃ
ツルマルジュピター持ち


この7位をキープしたいですね。
そのためにも、今週のヴェラブランカには、しっかり勝ってもらわないと。


明日は、ジャパンダートダービー!
愛馬シルクメビウスは、思った以上に人気になってますね。
差し馬には、きついコースとメンバーだと思いますが、力を出し切るレースを
願ってます。




にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/08(水) 20:40:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/542-282a8929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
