POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト ドラフト直前(あと2時間)好調教馬情報
私の仲間内のPOGのドラフトがあと2時間ではじまります。ドキドキ
今日も調教情報です。
昨日の調教では、めだった馬は、いませんでしたが、6月6日今朝の調教では、好調教馬がたくさんいたようです。

何頭か好調教馬をピックアップしてみました。

アイアムジャンヌ

52.4 - 37.4 - 24.7 - 12.7
父オース
母アイアムザフィリー
美浦 奥平

ポルトフィーノ

52.8 - 37.8 - 24.2 - 12.1
父クロフネ
母エアグルーヴ
栗東 角居

ヴァージリア

52.5 - 39.0 - 26.0 - 13.0
父ゴールドアリュール
母ドリーミングレイナ
美浦 後藤

エイシンパンサー

52.4 - 39.4 - 26.2 - 13.1
父コロナドズクエスト
母ナナコフレスコ
栗東 平田

フラミニアンウェイ

50.9 - 37.5 - 25.8 - 13.5
父トワイニング
母ファニングザフレイム
美浦 武藤

ポルトフィーノとうとう出てきましたね。やはり、大物かも。
それ以外で注目は、エイシンパンサーフラミニアンウェイですね。

エイシンパンサーは、ブリーズアップセール出身で確かブリーズアップセールの1番時計でしたよね。開幕週デビューのようですし、再度注目、急上昇です!リスト中位くらいか
フラミニアンウェイは、かなり早いタイムですね。タイムだけなら去年のピンクカメオ級!?父トワイニングは、地味ですが、勝ちあがり率は、かなりよく、2歳戦なら。とる人は、いないだろうし、下位で。

まだまだ、POG参加者募集中!
参加要項は、こちらから


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/54-0bf87dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
