POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

新馬戦速報 ツルマルジュピター完勝!
さきほど、今日の新馬戦が終了!

なかでも注目の阪神芝1400mは、ツルマルジュピターが完勝!
パドックでは、テンションが高くて、少し不安でしたが、レースでは、好スタートから一旦おさえて、好位追走。
道中もかかることなく、直線で先頭にならんで、直線突き放すという完璧な内容。
まさに、テンよし、なかよし、しまいよしという感じでしたね。
勝ちタイムは、1分22秒2

2着には、15番人気のミヤジシェンロンが入って、波乱。
3着コルドバ、4着ベストブルーム、5着サトノホクト
このレースのレベルを考えるとこのどの馬も次走勝ち負けでしょう。

とりあえず、自分の期待のPOG馬が1勝してくれて一安心です^^

札幌の新馬戦ダート1000mは、1番人気アイシークレットが優勝。
二の脚で一気に2番手へ。4コーナーで先頭にたつとそのまま押し切り。
もっているスピードが違うという感じでした。
勝ちタイムは、59秒7


福島の新馬戦ダート1000mは、3番人気オネストが勝ち上がり。
中団から、直線で一気の差しきり。父は、タヤスツヨシ。
勝ちタイムは、1分00秒8

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/535-0043b285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。