POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 ダノンパッションなど
いよいよ新馬戦が開幕!!
ということで今日から新馬戦評価を復活します。


【阪神】
◆エイシンダックマン
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

◆ダノンパッション
さわでぃ評価A
タイム評価S(スローペース)
メンバーレベルC

【福島】
◆リネンパズル
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

◆チェリーソウマ
さわでぃ評価C
タイム評価D
メンバーレベルC

【札幌】
◆コスモソルスティス
さわでぃ評価B
タイム評価B
メンバーレベルC

◆サンディエゴシチー
さわでぃ評価B
タイム評価C
メンバーレベルC

人気だったダノンパッションが早速勝ち上がりましたね。
A評価は、ダノンパッション1頭としました。
タイムは、かなり遅いですが、ダノンパッションは、道中かかって、そして、直線まで他の馬に
包まれとおしで、実質、200mくらいしか競馬していないのに、最後、力強くさしきりました。

Aに近いB評価は、やはりエイシンダックマン。
スタートからすでに1,2馬身でて、そのまま逃げて、最後は、抑える余裕。
こちらもタイムは、遅いですが、1200mなら、夏の2歳重賞をかってもおかしくない素質
にみえました。

自分のPOG馬ハヤブサエミネンスは、1番人気もいきなり惨敗。。。
やっぱり、ダート馬なのか。。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/532-eb9eb497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
