POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯指名馬確認のお願い & 管理人指名馬公開
多くのみなさんからご応募ありましたPOG情報局杯ですが、
システムへの登録が終わりましたので、参加された方には、指名馬
の確認をお願いしたいと思います。

こちら

で確認をお願いします。

基本、未登録馬などの馬名の修正を、手作業で行っているため、
入力ミスしている可能性があります。
もし、ご希望の指名馬と違う馬が登録されている場合は、
こちら


から、修正依頼を受け付けます。
ただし、前回の登録から馬の入れ替えと思われるご依頼は、できません。

修正依頼は、
6月18日(木)22時
まで受け付けます。

さて、管理人さわでぃのPOG情報局杯指名馬は!

アーデルハイト
レーヴドリオン
エンクリプション
ゴールスキー
ヴェラブランカ
ラッキーダイス
ツルマルジュピター
母Rahy Dolly
ハヤブサエミネンス
シルクアーネスト

結果的ですが、仲間内POGのなかから確実性の高い上位指名馬と速攻馬の組み合わせと
なりました。
仲間内POGと同様に、ツルマルジュピター、ハヤブサエミネンスあたりが2歳戦を荒らしまわってもらって、
ヴェラブランカ、アーデルハイト、レーヴドリオン、エンクリプション、ゴールスキーの重量打線で
G1完全制覇といきたいところです^^


スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
登録ありがとう御座います。
手打ちでの入力、本当にお疲れ様です。

今回初参加させて戴くラスカルスズカです。
タキオン産駒で固めたのですが、全馬登録間違えありません。

タキオン産駒だけに全馬脚元との闘いになると思いますが、全馬無事デビューすることを願っています。

どうぞ宜しく御願いします。
2009/06/13(土) 20:49:03 | URL | ラスカルスズカ #8soljQnI[ 編集]
Re: 登録ありがとう御座います。
参加&ご確認ありがとうございます。

なるほど、タキオン産駒で固められたんですね。
仲間内POGは、同一種牡馬3頭までルールがあるので、
こっちのPOGは、そういった思い切った作戦もよかった
かもしれませんね。

来週以降、楽しみましょう!!
2009/06/13(土) 20:57:04 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
よろしくお願いします
管理人様にはPOG参加時に何もコメントもなく大変失礼致しました。
わたくしマキバフリーダムと申します。

今回こちらで参加させていただきますので皆さまよろしくお願いします。

仲間内のPOGはかなり縛りがキツい為、自由に選ぶとどうなるのか興味がありました。

仕事が多忙な為、お邪魔できるのもまちまちになるかと思いますが、どうぞ1年間よろしくお願いします。
2009/06/14(日) 02:41:56 | URL | マキバフリーダム #N9LK1MfQ[ 編集]
Re: よろしくお願いします
> 管理人様にはPOG参加時に何もコメントもなく大変失礼致しました。
いえいえ、わざわざコメントありがとうございます。

自分も仲間内POGの縛りが厳しいため、自由指名では、こちらで勝負という感じですね。
今年は、結局、同じような感じになりましたが^^;

1年間楽しみましょう!
2009/06/14(日) 10:08:06 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
競走馬の登録ありがとうございました
100人の参加者で10頭持ち、延べ1000頭もの競走馬の登録、本当にお疲れ様でした。

私は仲間内でやっているPOGにおいて、縛りルールの影響や、他の方に指名されたために指名できなかった馬をこちらでは指名しました。そのため、仲間内でやっているPOGとの被りは全くありません。
そんな選び方をしているために、他の方の指名馬と比べてみると、私の中位・下位指名はほとんど被っていないようです。

あと、以前の記事の非公開コメントで、「ヴィクトリーバンクの2007をこちらで指名した記憶があります」と書きましたが、指名した気になっていただけで、実際は指名し忘れていました…。
これは完全に私のミスなので変えようとは思いませんが、個人的に非常に気になっていた競走馬なだけに、結果に大きく影響を及ぼしそうです。

それでは、1年間楽しんでいきましょう!
2009/06/14(日) 16:22:27 | URL | 入着止まり #HBUpVfvo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(日) 17:21:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/528-e1a47368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
