POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

ドラフト順位つきリスト公開
昨日は、記事を書いた後、さっそく、新しいPOG馬達を馬三郎のぼく馬とJRA-VANのMy注目馬に登録。
すると、早速うれしい情報が。
ぼく馬からヴェラブランカとツルマルジュピターの調教情報が送られてきたのですが、
ヴェランブンカは、DWコースで
81.5-65.8-51.8-38.6-12.2
と好調をアピール。それも、人気のダノンパッション(母スターインハーアイズ)に先着。
さすがドラ1。

そして、びっくりしたのが、ツルマルジュピター。
なんと栗東の坂路4F50.5!!
ラスト1F13.8かかっては、いますが、このタイムは、強力。
調教仲間!?のエーシンダックマンを2秒2ちぎりました。

レース見るまで分かりませんが、この2頭の指名には、満足^^
今から、ドラフトの方、ご一緒しませんか?^^

さて、昨日いっていたドラフト用リストですが、
ここ
においておきました。
エクセルファイルになっています。

ひとつだけことわっておくのは、、うちらの仲間内POGでは、優先ルールがあるため、有力馬の半分くらいドラフト前からいないので、普通のドラフトのリストとちょっと違うことをご了承ください。

では、ドラフトの参考に是非!



スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/527-82a91352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。