POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

優先馬リスト その2
昨日に引き続き、仲間内POGの優先馬紹介です。

一気に3名分紹介します。

C氏
ダイワファルコン(母ダイワルージュ)
アドマイヤガッツ(母マイケイティーズ)
ダノンパッション(母スターズインハーアイズ)

D氏
マイルストーン(母インヴァイト)
ビーチブローフィズ(母ピンクパピヨン)
トーセンアレス (母レース)
サクセスゴーランド(母サクセスビューティ)
アマファソ(母アドマイヤセラヴィ)

E氏
ルーラシップ(母エアグルーヴ)
ソリタリーキング(母スカーレットレディ)
アドマイヤプリンス(母プロモーション)
サルヴェレジーナ(母アドマイヤハッピー)
(母エヴリウィスパー)


一気に、上位候補が消えた。。。。
自分のドラ1予定だったアドマイヤプリンス、アドマイヤガッツも消えた。
特に、アドマイヤプリンスほしかったな~~~

メンバー的には、単純に見てE氏が強力ですね。
このメンバーなら重賞何勝もできそうです。
優先馬だけをみると優勝候補です。

今日、明日あたりにドラフトを行う方も多いと思いますが、
参考にしてみてください。


さて、今からシルクメビウスの応援に東京競馬場に行ってきます!

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
おめでと~!!
シルクメビウス重賞制覇おめでとうございます^^強かったですねぇ

次はやっぱりJDDかな?スーニとの頂上決戦楽しみにしてます



来期の情報杯POGは募集締め切りくらって参加できなかったのですが、これからもちょくちょく拝見させていただきます!
2009/06/06(土) 16:05:44 | URL | ロッチ #T4uSdafE[ 編集]
Re: おめでと~!!
ありがとうございます!
まだ、興奮冷めないです^^

スーニ、ゴールデンチケットとの対決が楽しみです^^
2009/06/06(土) 18:18:03 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/522-126b750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
