POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

優先馬リスト その1

仲間内POGの独自ルール「優先馬」が各メンバー決定しましたので、
ドラフトなどの参考にしてもらえればと思います。
「優先馬ルール」とは、なんどもかいてきていますが、再度紹介を。
「優先馬ルール」:前シーズンで保有していたすぐ下の弟、妹は、優先的に5頭まで
取得できる。

ちなみに、2008-2009シーズンからは、自分のブエナビスタ、アンライバルドなどが指名されて
順位に大きく影響します。
今回紹介する中にもG1馬がいる可能盛大です。


まず、自分から。先月、みなさんに投票していただいた結果をもとに5頭選びました。

アーデルハイト(母ビワハイジ)
イザベルドスメーン(母エリザベスローズ)
レーヴドリアン(母レーヴドスカー )
メルセンヌナンバー(母タイトルド )
リアルアヴェニュー(母リアリーハッピー)

投票していただいた皆さんには申し訳ないですが、投票1位の母マルカキャンディは、
あまりにも情報がなかったため、選びませんでした。
やはり上3頭に期待ですね。特に、アーデルハイトには、クラシックにのってらわないと。
ワイルドラッシュ産駒のメルセンヌナンバーは、未だ半信半疑。早いのは、間違いなさそう。

次に、2008-2009シーズン1位で伝説の皐月賞独占をやってのけたA氏は、

ローザミスティカ(母ロゼカラー)
レッドステラーノ(母ロンドンブリッジ)
グリューネワルト(母シェーンクライト)
(母ミスベルベール)
インペリアルマーチ(母キョウエイマーチ)

さすがに、どれも、有力ですね。。特に、ロンドンブリッジ、ミスベルベール、キョウエイマーチは、
ほしかったな~
あれっ、アンライバルドの下をとってない!


かつてディープインパクトなどをもって、1時期無敵だったB氏は、

アドマイヤブレーク(母マザーシプトン)
スクーデリアピサ(母フサイチエアデール)
ウォンビーロング(母タイフウジョオー)
ラナンキュラス(母ファレノプシス)
リルダヴァル(母ヴェイルオブナバロン)

どれも、順調かつ早そうなメンバーをそろえてきました。
ウォンビーロングほしかったな~

残りの3名は、週末にでも、お伝えします~


明日は、いよいよユニコーンS!
一口馬シルクダンディーは、抽選突破できず、残念。。。
けど、その抽選でアドマイヤシャトルなど有力馬も出走できず、もう一頭の一口馬シルクメビウスは、
さらに有利に!
是非、ここを勝って、ジャパンダートダービーへ向かいたいところです。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/521-608f2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
