POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト企画 牝馬ドラ1は? 結果発表!
お待たせしました!
2歳馬セレクト企画「牝馬ドラ1は?」の結果を発表します!


1位ポルトフィーノ 121票
やはり、超良血にいきなりデビュー、文句なし

2位ヴェルザンディ 94票
ディープに一番近いといわれれば、ほしいですよね。

3位トールポピー 74票
こちらも、超良血で、早めデビュー

4位ライムキャンディー 27票
こちらも、はやめに動けそう。

5位サトノフタバ 26票
”走る”と噂されている。こちらも入厩済み

6位グリッターカーラ 20票

7位ダイワスピリット 15票

8位ブーケフレグランス 12票

9位メアリーズガーデン 8票

10位アルスノヴァ 4票

今年は、良血馬も、早めデビューということで、人気が集中してしまいますね。
ウォッカに続く馬は、どれでしょう。

いよいよ私の仲間うちPOGのドラフトがあさってです。
今日発売のGallopを見て、リストと順位をまたいじってしまいました^^

まだまだ、POG参加者募集中!
参加要項は、こちらから
ちなみに参加を申し込まれた方は、現在30名ほどです。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/52-f8656ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
