POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯 最終順位 ベスト10発表!
今日は、POGクライマックスのダービー!
そのダービーは、ロジユニヴァースが復活V!

そして、POG情報局杯は、そのロジユニヴァースを指名していたリラックマさんが優勝!!
おめでとうございます。

ちなみに、リラックマさんの指名馬は、以下です。

アンライバルド
ロジユニヴァース
ミクロコスモス
ハッピーパレード
ネオレボルーション
エオリアンハープ
サクラシャイニー
トーセンボンヌマル
ジェットスパークル
ドリームアスパイア

皐月賞、ダービー制覇はすごいですね。とにかく、ロジユニヴァースを指名されているところがすばらしいです。
今年の指名馬も教えてほしいものです^^

では、POG情報局ベスト10の達人は!

1位 リラックマ 56402
2位 kojikinger 49020
3位 アキラ 48065
4位 アメデオ 47855
5位 こひ~ 46250
6位 かんいち 46040
7位 kips 45690
8位 ゆう&あい 43890
9位 さわでぃ 41125
10位 9号 41067

いやー、最後までの接戦でしたね。
自分もなんとか9位に食い込むことができました!

他のみなさんの順位は、ブログの左のランキングのリンクから参照してみてください。


これらベスト10に入られた方は、明日から募集します「POG情報局杯2009-2010」に先着締め切り後も
応募できる優先参加権をプレゼントします。

その「POG情報局杯2009-2010」は、明日6月1日(月)22時頃から募集を開始したいと思います。
応募方法等は、その時間にブログで発表するので、明日までお待ちください。

2008-2009シーズン参加された方ありがとうございました&お疲れ様でした!
また、次シーズンも楽しみましょう!!!

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 11:15:34 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> いまPC故障中なので携帯から参加できると助かります
では、今日22時に案内する記事のコメントに書いていただいてもかまいません。
その際、管理者だけ読むことができる「秘密」のところにチェックしていただければと思います。
2009/06/01(月) 18:21:25 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/515-14ec95f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
