POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

「牝馬トラ1は?」結果発表!
先週からみなさんに牝馬ドラ1を投票していただいていた
投票企画「牝馬ドラ1は?」を先ほど締め切りました!

さて、結果は!

1位は!
ヴェラブランカ(母アドマイヤサンデー) (76票/18.9%)

やはり、この堅実な血統、順調さと総合力で抜け出し1位という
感じですね。是非、上位指名を!


2位
アーデルハイト(母ビワハイジ) (70票/17.4%)

あのブエナビスタの下で人気になるのも当然。
ちょっとした手術がありましたが、もともとビワハイジの仔は、
これから、まだまだ、よくなる。

3位
レッドステラーノ(母ロンドンブリッジ) (68票/16.9%)

こちらも、大物候補。そして、あのレッド軍団となれば、来年の
牝馬クラシックで活躍している姿が浮かびます。

4位以下は、以下の通りです。

4位
サルヴェレジーナ(母アドマイヤハッピー) (56票/13.9%)

5位
アドマイヤゲーム(母アドマイヤグルーヴ) (52票/12.9%)

6位
ラプリマステラ(母ラプーマ) (49票/12.2%)

7位
ダイワエルモーサ(母ダイワエルシーロ) (18票/4.5%)

8位
マイネテレジア(母マイネヌーヴェル) (14票/3.5%)


是非、ドラフトに役立ててください!

さて、明日から、禁断の!?「牡馬ドラ1は?」の投票受付を開始したいと思います。
メンバーは、明日の夜発表します。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/513-b3dc9b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
