POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯今週の出走馬 アンライバルドなど

今週は、POG情報局杯のラストウィーク!
そして、なんといっても競馬の祭典ダービー開催です。
POG情報局杯からも多くの出走馬がいるようです。

今週の出走馬一覧です。

5/30(土)

中京
2R 未勝利
ジャズロック

3R 未勝利
エアレブロン
ディバインフレイム
リバティーフロー

4R 未勝利
コンゴウテンリュオ
マイウエイ

5R 500万円以下
アローベアタキオン
ナムラカイシュウ

6R 500万円以下
アスカノヨアケ
ブルーモーリシャス

9R 白百合ステークス
イネオレオ
デルフォイ

東京
6R 500万円以下
ピースエンブレム

7R 500万円以下
コスモパイレット★
ブリッツェン

5/31(日)
中京
1R 未勝利
オーバルシェープ

2R 未勝利
ラファエロ

5R 未勝利
アドマイヤメジャー

6R 500万円以下
アンプレヴー
サマーラグーン

8R こでまり賞
グッドルッキング
ホーカーハリケーン
リーチコンセンサス

東京
4R 未勝利
プラチナチャリス★

6R 500万円以下
サクセスオネスティ

10R 東京優駿(GI)
アプレザンレーヴ★
アンライバルド
ケイアイライジン★
ゴールデンチケット
シェーンヴァルト
セイウンワンダー
トライアンフマーチ
ブレイクランアウト
リーチザクラウン
ロジユニヴァース


お~、ダービーには、すごいメンバーがそろいました!
1番人気になるであろうアンライバルドをはじめ、ロジユニヴァース、リーチザクラウン、アプレザンレーヴなどなど人気上位の馬は、すべて押さえている感じですね。

先日お知らせしましたように、ダービーでPOG情報局杯の優勝、順位が決定しそうで、特に上位の方は、
楽しみでしょう。

私さわでぃは、POG情報局杯では、現9位も、ダービー出走馬がおらず、、終了。。
しかし、仲間内POGでは、アプレザンレーヴとケイアイライジンの2頭だし。
アプレザンレーヴが勝てば、奇跡の大逆転も。といことで、今年は、アプレザンレーヴの応援ですね。
馬場も渋ったのは、大型馬でパワー型のこいつには、あっていそう。
ただ、青葉賞組なので、いかにも2,3着のイメージ。。。
ということで、馬券は、3連複の軸で買う予定。

ケイアイライジンも、能力は相当なものをもっていると思う。折り合いついて、大穴一発に期待。
それにしても、今年は、好きな馬、思い入れのある馬が多すぎて、相手をしぼるのに悩んでます。。

みなさん、ダービーを楽しみましょう!!!

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/512-29362d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
